close >>

このところ3週間連続トラブルって!!ドンダケ~

2008年06月04日

管理人ISOMASAは、毎週火曜日(定休日)にKS”スポーツリンクに通っております。しかし、この処は天候不順を含めた各トラブルに見舞われ、最悪な状況に見舞われております。(苦笑)

先ず5月20日は台風模様、コース内一部泥が流失しまっておおり、多少復旧のお手伝い後にコースクローズ。
走る予定の時間が余ってしまい、午後から家の近くのパーラーにてチャレンジするも、敢無く-30000円の損失。(泣)

続く5月27日(火曜日)天候良
MY-TODAYは燃料系セッティング不良の為。
僅か6周でリタイヤ📶

6月3日(火曜日)朝から大雨。
KS”へ☎してみましたが走行不可とのこと。通う会メンバーよっちゃん☆アルトさんはKS”へ出向いたそうですが・・・駄目でしたの📶!
RONさんからも連絡が有り、矢張り駄目ですのご報告。

小生お休みですが、会社へ出向き残務処理です。トホホ・・・

てな訳で、タマってますよアドネラリンが~ぁ!!!10日にイッキに大爆発!?する予定です。

でも、またまた天候が心配です。入梅しましたものねぇ。

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE