close >>

極上の物に出会うと興奮するのは小生だって同じです。

2006年12月08日

blog4.jpg

極上の、もの・物・者に出会ったときには、皆様も感動を覚えることかと思われます。

私の場合、その感動具合が他の方よりチョットだけ大きいかもしれません?

例えば例の行きつけのbar-OAKでの酒のあてが旨かったとする。そうすると、行く度に同じ料理を必ず3度~4度は連続で最初にオーダーしちゃったり。

で、くるま屋さんなのに、オークションやご来店のお客様の持ち物で、程度極上の車(特にビートなど)を見つけると大興奮しちゃいます。

その際には仕事はそっちのけで・・・。(@_@)

あっ!今笑った方は・・・お客様が車をご覧になりに来店頂いた時に、私に臨時営業マンを押し付けられた方ですね! (*^_^*)

一体、どうゆうこっちゃ!大変不真面目で申し訳御座いません。m(__)m

 

これより更生の道を歩んで参ります。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE