close >>

水冷式オイルクーラーを装着しました。

2017年03月13日

茨城県稲敷郡阿見町在住のM/U様の赤びーです。

 

 

エンジンオイルの定期交換作業と同時に恒例の各部点検。

 

 

更にその際、RS MACH製水冷オイルクーラーの装着も承りました。

今後は定期的に都内方面に出掛ける事が増えるため、

渋滞等を考慮して水冷式オイルクーラーの装着を決められました。

 

 

装着によりビートにとって夏場の大敵!である油温が確実に約10度C程下がり、

更に冬場の始動冷間時には水温上昇を補助し、

早めに適正水温へと導いてくれる優れものです。

 

当店でも装着率が高い社外パーツの1つです。

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

“水冷式オイルクーラーを装着しました。” への2件のフィードバック

  1. MU より:

    エンジンオイル添加剤の「ハイパールーフ165」の感想です。
    オイル交換したときよりも更に、市街地走行でのシフトアップやダウン時、回転が滑らかなでエンジン音の静かなこと、回転時の抵抗が減って、ロスが無くスムーズに回っていること,素人でも感じられました。
    我ビートの若返った感が良く感じられ、これからのビートライフがより楽しくなったので是非お試しをと思いコメント投稿しました。

  2. 管理人イソマサ より:

    M/U様
    投稿ありがとうございます。
    小生のアピールよりも、このようなお客様の声が一番参考になるかと思います。
    ビートとの相性は非常に良いようです。

    小生、先日の日光サーキットにてベストタイムの更新が出来ましたが、走行直前のオイル交換時にこのハイパーループ165を添加しました。ドライバー/クルマ/タイヤ/オイルは総て何時もと同じでしたので、どう考えてもこの効果が好タイムに繋がったとしか思えないのですが・・・。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE