close >>

私も皆さんと同じBEAT乗りですから・・・

2008年12月25日

世間様で良く言う?痒いところに手が届くようなと申しますが。
普段は意外と鈍感(KYとも言う)な私ですが、BEATの事ならお任せください。
て、大した事は出来ませんが・・・笑。
最近皆様がお探しのびーのちょっとしたパーツやら小物は何かと考えました。
P101055668873256049.JPG
こちらは良く壊れたり無くなったり(盗難含む)してしまうパーツとは何か?
P15554876010048.JPG
また、他車種流用できる部品は何かなどなどスペースの少ないお店の棚に飾ってみました。
お暇な方は是非ご覧においでください。
その際、こんなのもみたいなアドバイスを頂ければ幸いです。
P1010222333556051.JPG
BEAT用純正パーツも勿論!多数在庫しております。

コメントは受け付けていません。

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE