close >>

久々の日光サーキットです。

2013年07月31日

7月30日(火)日光サーキットへ行ってきました。

DSC00437.JPG

天気予報は・・・前日から朝方まで雨・・・。

しかし私は晴れ男!(今年に限り)当日は朝から路面はドライでした。

20130730093929%284%29.jpg

暑いのもあると思いますが、来場も少なめでした。

当然!通う会(火曜会)の皆様も夏バテ??嫌々~前日までの天候を考えれば・・・ですよね。

20130730103240%283%29.jpg

20130730103240%285%29.jpg

で、今回はBEATが3台でした。

ノンストレスで結構楽しく走行出来ました。

20130730103240%286%29.jpg

おお~前を走っていのはロータスエリーゼSCですね!

DSC00438.JPG

昼寝ではありません。足回り調整中です。

天候も心配でしたので午前中に3本走って終了。

因みに売店も本日はお休みでした。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE