close >>

6月10日(火)日光サーキットへ行ってきました。

2014年06月13日

今年、前半期の締めの意味も含めまして日光サーキットへ行って参りました。

DSC02346.JPG

梅雨の時期の合間を縫って走行会。曇りの予報が暑いぐらいの快晴無風!

DSC02335.JPG

大丈夫です!小生は晴れ男ですゆえ。

DSC02343.JPG

ご覧の様に何時ものメンバーがほぼ顔を揃えましての開催。

何んて、実際は何んの決まりもない集まりで、適当に来て、適当に解散。

DSC02344.JPG

でも毎回楽しいですね!

毎回のモットーは「怪我をしない、壊さないで帰える」です。(苦笑)

DSC02351.JPG

この車両は本日のベストタイム 車両 BEAT GARAGE.COM 通う会内ベストタイム更新!46.057惜しい!と思うでしょう?

でもね!45秒台は近くて遠しかな・・・? (*_*;

 

小生を含め、タイム更新を目標の皆さんだけ頑張りましょう! あとの方はタイムなど気にせず楽しくご安全に~


次回の日光サーキット走行予定は7月22日(火)です。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE