close >>

MTBで出会った格好良~い!ビートと二年振りに再会しました。(^O^)/

2008年06月23日

MEET THA BEAT2006年に参加した際、決まってる車だな~と思いスナップ写真を撮った車両が本日、所有者R氏と共にご来店されました。

P1010034.JPG

県内の登録ナンバーだったので、近くのかたかな~なんて思っておりました。
当時、写真だけで直接お話はしていませんでしたので。
R市のNさんの所有の赤びーです。

P1010035.JPG

決まってますね!ドライカーボンのトップとフルチタンマフラーetc・・・。

IMG_0037.JPG

実は、コメント1のybyさんの極悪人面黄びーともその時(2006MTB)私は確認しておりました。スナップ写真がPCに保存されております。(笑)

向かって左側1番目が極悪・・・*ドライバーは一見?紳士風~ぅ!しかし、実際は・・・(@_@;) 嘘です。(笑)

 

“MTBで出会った格好良~い!ビートと二年振りに再会しました。(^O^)/” への4件のフィードバック

  1. にしやん より:

    本日は、お邪魔さまでした。
    社長さんとのお話は楽しかったです♪
    大変勉強になりました。m(__)m
    是非、また遊びに行きたいと思います(^^)
    ではでは。(^^)/

  2. ybe より:

    私も2006年MTBで拝見して ”なんて綺麗なビート
    !”・”カッケー!”って思ってまして、街中で何度か遭遇してたのですが、中々話ができなくって・・・
    本日、JOY本帰りに遭遇しました!
    イソマサさん帰りだったのですね♪
    お友達になって2台で遊びに行きますんで~♪
    (・・いつ来るんや!?・・・爆)
    その時はヨロシクお願いします。

  3. 実は、ybyさんの極悪人面黄びーともその時(2006MTB)私は確認しておりました。スナップ写真がPCに保存されております。(笑)
    向かって左側1番目が極悪・・・*ドライバーは一見?紳士風~~ぅ!

  4. にしやんさん
    また何時でも遊びにおいでください。
    ybeさんもお逢いしたいようですので・・・若しかして
    同じR市じゃないの??

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE