close >>

BARで季節の味覚を楽しむ?

2006年11月15日

blog3.jpg
イソマサの隠れ家BAR-OAK(バー・オーク)(説明したら隠れ家にならない?)
で、マスターが先週辺りから七厘を持ち込み季節の野菜・魚を焼いてくれてます。

バーで七厘??有りです!肴は取立てのネギ・きのこ・目光・縞ホッケ・サケのはらす・潤目鰯・・・etc あ~ぁ”たまらん!笑 因みに写真は縞ホッケ!

白いジャケットを着用したマスターが丁寧に仕上げてくれております。

酒はバーボン・ラム・ふぐのひれ酒・岩魚の骨酒・白ワイン・・・でもイソマサは現在、青りんごダイエット中です。
朝食と昼食を超軽めにして、夜は七厘パーティー! 本当に痩せられるのか・・・?

お答えしましょう。
目標来年3月までに18キロ減量(予定)!10月中旬よりはじめまして、現在4キロ減です。

食べて呑みながら痩せるダイエット?来年は、HPの写真を取り替えなければなりません。笑、もしそうなればですが・・

公表してしまいましたので、やるしかないでしょうね。

私は昔から自分を追い込むタイプですから笑。

続報は又後日と言うことで。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE