close >>

プリンスC君の進化状況の進化状況5 内装部品の取り付け

2008年07月27日

お客様のK/T様にお手伝いいただきながらパーツの組み付け開始です。

まずは地道な下仕事で細かいところの清掃から。

特注グリーン色のフロントガラスはこちら!あっごめんさい・・・全景撮り忘れました。笑

P1010358.JPG

次に内装パーツの取り付けです。

P1111000.JPG

ドアー内部ですが折角むき出し状態ですので・・・ちょいと小細工をします。
スピーカーの交換、16センチのタイプ薄手のもの合います。

ステレオの音響アップを狙いましてドアー内側の開いている穴を鉛の板で塞いで見ました。
いわゆるデトニングです。
P1016526.JPG

内側のフィルム(片側630円)も新品に交換しました。

P1014227.JPG

ドア内張りを新品交換(残念ながら右側のみ新品)生産打ち切りのようですが・・・。

取り替えたくなるのはこれからだと思うので、是非!!再販をお願いしたいものです。

P1018825.JPG

フロアーマット新品交換 気持ちいいの一言です。

P1016624.JPG

ディスビー・燃料ポンプ・タンク内点検中!

P1018826.JPG

残念ながら燃料ポンプと燃料ゲージは錆びつきの為、要交換でした。
プリンスC君は昨年8月で車検切れ車両ですので・・・動かしていないとこんなもんです。

明日は全体写真をアップできると思います。

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE