close >>

今日、うれしかったこと・・・

2008年08月06日

毎週の様にご来店頂いておりました。
K市の赤びー乗りのW様。
このところ3週間ほど音信普通でした。
今朝も、お店に来る途中にどうしたのかなーなんて思ってました。
当店の店長曰く、自宅ガレージで何やら怪しいモディファイでもしているんじゃ~ないんですかね??。
そうかもな!と小生もうなずきつつ・・・・気にしておりました。
本日、朝、突然ご来店。
開口一番何かしてたでしょヨ!と小生。
W様、実はちょっと入院してたのよ!10日間携帯も見てなかったしと・・・。
ギョエーぇ・・・そのお体で何処が・・・。
因みに体系はキングコング系。
でも、お顔を見れて良かったです。
終日、赤びーを弄繰り回して夕方ご帰宅なされました。
明日も来てね!!

コメントは受け付けていません。

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE