close >>

銀びー乗り同士の一期一会

2008年09月01日

休み明け(沢山休み過ぎ)お仕事が溜まっておりまして、なかなかブログの更新が出来ませんで・・・。
で、タイトルの件、先週の土曜日に同じ茨城県日立市から銀びー修理預かり仕上がりのN様と、銀びー購入納車(黄びーから乗り換え)のS様がご来店。
S様は水戸駅で待ち合わせしまして、小生のTODAYにてご一緒に出社でした。
N様は2年半前にご購入頂きましたお客様です。
したがって、N様とS様は初対面です。
小生が一言、どちらも日立市ですね~。
で、お話していたらご自宅が電車の線路を挟んで600メートルの近さでお互いの子供さんたちの遊びのテリトリー内だそうです。
えっ!そんなに近所???
目出度く電話番号とメルアド交換などしておりました。
小生、お互いにどっかですれちがってたんじゃ~ないでしょうかね??笑

“銀びー乗り同士の一期一会” への1件のコメント

  1. かん平 より:

    不思議ですね!
    昨日 地元の ホームセンターに 行ったら
    バッタリ会っちゃいました(^O^)
    で 小一時間立ち話したら お子さんが 同じ中学 なのが判明し
    本日 中学の運動会でまたまた再会予定なんですよ(^_^)v

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE