close >>

トランク内床面の錆が発症していました。保証にて改善処理させて頂きました。

2015年05月24日

2015年4月にご契約頂きました神奈川県のS/O様の銀ビートです。

DSC05830.JPG

納車前点検時の確認ミスにてトランク内の錆びを見落として納車してしまいました。
S/O様大変申し訳御座いませんでした。 m(_ _)m

0512%20017.jpg

※通常内外装は、お客様ご確認頂き、ご成約の時点での現状となりますが・・・。しかし!今回の場合は小生がお客様の立場に於いて考えた場合としても、イソマサクオリティーからしてもチョット・・・。(^^;)

で、この度は保証にて改善作業を実施させて頂く事となりました。

0512%20018.jpg

実はこの個体、別なユーザー様に3年前に販売した車両で、その際にはトランク部分に於いては何も問題が御座いませんでした。
そして2015年2月に再び買取させて頂きました。

上記の以前販売した際のイメージを引きずり、納車時に現車の状態を確認しないままお渡ししてしまいました。

完全に当方の確認不足です。

DSC05831.JPG

そして確りと錆腐食処理を施したのちに塗装処理を行い、御覧のように原状回復致しました。

DSC05834.JPG

バッテリー取り付け台が下側にありますが、固定の為のロッドホルダーを取り付ける部分も腐食が見受けられた為。他のBEATより取り外しスポット処理にて取り付けました。

0512%20022.jpg

で、補修の際、左ステップサイドも内側から多少エクボ(中は多少腐食)が見受けられましたので、トランク内部と含めて保証修理をさせて頂きました。

DSC05845.JPG

補修後はご覧のように綺麗に直りました。

 

S/O様、引き続き楽しいビートライフをお送りください。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE