close >>

純正オプションアルミホイールのリメイクのご依頼を賜りました。( ^)o(^ )

2021年06月22日

 

当店の常連のお客様からリメイクのオーダーを頂いていた2台分の純正オプションアルミホイールのリメイクが終了し、外装修理コラボ先から戻ってまいりました。

 

 

リメイクの際には先ずリム回りの小傷等を取り去る為、陶器を製作の際に使用するような機材(ろくろのような)を用いて手作業にて仕上げます。

 

 

その後、外装メンテナンスコラボ先へ送りキズ消し処理を行った後に塗装を施し、更にクリヤー処理をにて仕上げております。

 

 

矢張り一定の技術水準の中で数をこなし、小修整を繰り返してこそ得られるクォリティーでもあります。

 

 

純正新品当時と違わない表面のカサカサ感や艶感を忠実に再現しました。

 

 

実際にタイヤを装着すると更に感じが変わります。

 

全塗装の後にNANOバリヤ X(ガラス系コーティング)を施工しました。

※スマフォの方は文字を上記文字をクリックしてご覧ください。

 

一台分は新車からお乗りの茨城県在住のH/H様の銀ビートに装着となります。

 

限定800台 のBEAT バージョンF の外装同色全塗装を実施しました。(^^)v

※スマフォの方は文字を上記文字をクリックしてご覧ください。

 

そしてもう一台分については福島県在住のT/Y様のVer-Fへ装着となります。

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE