close >>

イソマサORGシート生地に張替え中!

2017年02月24日

 

ビート歴かれこれ15年以上の千葉県在住のM/I様ご自慢の綠びーです。
ご覧の様に走行距離も素敵に重ねてこられました。

過去にエンジンOHと足まわりロッド類、

水まわりALL・外装ALLペイント等のメンテは既に施工済です。

※「ISOMASA HENGOLD 」ステッカー認定済。

 

 

 

シート本体のスポンジ部分も経年劣化にて金具も飛び出てしまい大夫お疲れの様子。

社外品のシートカバーにて保護しておりましたが・・・・。

思い切って今回はシート生地の張替えとなりました。

低反発スポンジを使って座面を修正後、当店のオリジナルシート生地への張替えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年リニューアルされたパンチングタイプ生地(通気性有り)です。

純正生地を剥がして装着するタイプです。

 

今週25日(土)AM10:00にはご予定通り納車可能となます。

また追加整備にて当店にてテスト中のMOTUL オイルも是非!試されたいとの事で、

オイル交換のご依頼も頂きまして誠に有り難うございます。<(_ _)>

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“イソマサORGシート生地に張替え中!” への4件のフィードバック

  1. 加山武 より:

    座席のシイト張り替えは何時間ぐらいかかりますか

  2. 管理人イソマサ より:

    加山様お久しぶりです。

    上記作業ですが、車両をお預かりしての作業となります。

    BEATの代車(デモカー)のご用意は可能です。

    詳細はお電話か、お問い合わせ欄からお願い致します。

  3. いとまさ より:

    あー!楽しみだー!とにかく楽しみだー(^_^)

  4. いとまさ より:

    勢いでタイヤも交換してもらいましたが、良いタイミングでした!オイルはなかなかの効果を体感しています。エンジンの音が静かになっています!もう戻れないなぁ、これは。
    もちろん、シート生地が今回の主でしたので、大満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE