close >>

成約車両の納車整備T/O様その1

2017年04月04日

 

 

茨城県在住のT/O様にご成約頂いた黄びーです。

 

H3年式 走行96,896㎞で、車両履歴は当店の管理ユーザー様から入庫の個体です。

 

展示前にカーニバルイエロー(Y53)に同色全塗装及び

NANOバリヤガラスコートを施工しました。

 

 

 

 

運転席/助手席シートは当店オリジナルシート生地に張替え済みです。

 

 

エンジン本体の腰下オーバーホールについては、

前オーナー様の過去の使用履歴等を鑑みても非常に調子が良い状態の為。

 

お客様とご相談させて頂いた結果、納車整備時にエンジン腰下OHは実施せず、

納車時に一般保証とは別に、エンジン本体のみ1年間又は10,000万キロ迄の長期保証をお付けする事としました。

 

 

 

 

H24年時、走行約7万6千キロ時にタイベル/WP関係交換の履歴が御座いますが、

前回の実施から約5年、このままではT/O様がお乗りになってから近い将来に

再び上記メンテナンスを実施しなくてはなら無くなることは判って折ります。

 

最近の当店のメンテ目標は「10年先まで現役で!」ですので、

チョット勿体ないかも知れませんが?このタイミングにて全交換を実施致します。

 

 

 

 

ディストリビューターも点検しましたがご覧の様に対策済みが装着され状態も良好です。

 

 

 

 

水まわりも前オーナー様が既に各部を交換済みです。

 

今回は電動ファンモーター/ファンを交換予定です。

 

上記が済めば水まわりは総て完了となります。

 

メンテは更に続きます。

 

※毎週火曜・毎月第一水曜は定休日です。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE