close >>

ENJOY BEAT 走行会参加のお申込について

2017年04月16日

第11回 ENJOY  BEAT ミーティング開催のご案内です。

下記に申し込みについては

ENJOY  BEAT MEETING オフィシャルサイトへ

ENJOY BEAT MEETING 走行会参加のお申込について

 

競技会等ではありませんので、無謀な競い合い等はご遠慮下さい。
とにかく笑顔あふれる楽しい走行会にするため、参加者ひとりひとりのマナーが重要です。
他人を思いやり、大切する方でしたら、どなたでも参加できます!気軽に遊びましょう♪

参加費用:¥5000/名
開催場所:ドライビングパレット那須 コンパクトターマックコース(雨天決行)
開 催 日:2017年5月2日(火) 受付8:00~9:00
参加申込期間:2017年3月27日~2017年4月28日(先着順 定員になり次第締切)
※空きがある場合は当日受付可能です※

●参加資格
 参加当日に有効な運転免許証を所持しており、心身共に健康であること。
走行会運営スタッフからの指示を厳守でき、サーキット走行において、スピードや車両に対して適格であり、規則を守り安全に走行できること。
走行会の規則・誓約書内容を理解し、全て遵守できること。

●参加車両
 HONDA BEAT(E-PP1)であること。
ナンバー付車両であり、参加当日車検が有効で保安基準を満たしている車両であること。(ただし、積載車による運搬の場合、車検有効期限は問わない)
ロールケージの装着を強く推奨する。ただし、未装着の車両でも参加できるが、幌を閉めての走行を厳守する。
4点式以上の強度のあるロールケージを装着していない車両でのオープン走行は禁止する。
※(当日スタッフの判断により、安全性が損なわれてる車両、過度に音量の大きい車両は走行をご辞退いただく場合があります)

●施設内厳守事項
コース外の走行速度は10km/h以下とする。

 施設の破損や、車輌の破損があった場合や、施設内での事故等は、速やかに受付スタッフに連絡すること。

 ゴミは、設置されているゴミ箱に分別して捨てること。

 オイルやクーラント、タイヤ等、特殊な廃棄を必要とする物は必ず持ち帰ること。

●受付スタッフからのお願い

 申込用紙は、原則ご持参頂けます様、宜しくお願い致します。(予備で用意している物で足りない事態が連続しています

 参加費は、できるだけおつりの無い様、宜しくお願い致します。

注)上記記事の内容はENJOY BEAT MEETING H/Pの情報をそのままコピーしています。

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE