close >>

最近のコメント

日光サーキットへ行ってきました。

2017年04月29日

4月25日(火)予定通り日光サーキットへ行って参りました。
当日は曇り/晴れ 気温19度 風若干強しの上々のコンデションでした。

今回は2ヒート走り、前回のベストタイム45.097秒には及ばなかったものの、

自分から決めて45秒台前半のタイムにてコンスタントに周回出来ました。

時合によっては44秒台が目前に見えてきた感じです。

※何時も火曜日においでになる新型白ロードスター様、小生を何時も引っ張って頂いてありがとう御座います。

後ろを一生懸命ついて行くと勉強になります。m(_ _)m

 

 

ビートの参加は3台でしたが、翌日銀びー乗りのS/I氏から電話がありました。
当日の昼前後のサーキットのライブカメラを確認し、午後出向いたら1台もイナイ?との事。(^^;)

 

◎白びーのO/A氏は先週土曜日にロス(米国)出張から戻り、

溜まっているいる仕事も忙しそうで・・・。

 

◎A/U氏は元々午前中集中派、

昼食はお決まりの手打ちの蕎麦を食してから塩原温泉にて湯につかりと言った具合。

 

◎小生はと言えば、今月から小生の娘が宇都宮市に引っ越して来まして、

孫の顔見たさにそそくさと帰り支度にて退散!と言う訳でした!  (*^_^*)

 

因みに後に写っているアルト RS   ですが、お尋ねしたところYouTubeに投稿されておいでの車両で、

45秒前半のタイムで走っておいでのようです。

実は小生のワークスは何も弄ってはおりませんが同型に乗っている関係で、

時々気にしてYouTubeをみておりました。

その諭旨ご挨拶が出来て良かったです。

 

 

次回は5月9日(火)がフリー走行予定日となっております。

小生は走る予定ですが、連休明けのため通常のお勤めの方は日程調整が中々難しいかも知れませんね・・・。(>_<)

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE