close >>

5月9日(火)は日光サーキットへ

2017年05月08日

連休後半の週末から営業開始しましたが、メンテンスの相談やオイル交換等でお陰様で連日盛況でした。

 

明日は日光サーキットの走行指定日。

 

他の皆さんとは連絡を取っていませんが銀びーのA/U氏と小生は走行予定です。

 

 

実は上記2名はこのところとても良い感じでBEATに乗れています。

 

4月25日・5月2日そして今回と連続してサーキット走行が出来るため環境的にはベストなタイミング!

明日、時合いにもよりますが2人ともベスト記録更新を狙っております!(^^)/

 

タイムが出ないのはクルマの性能より「腕が悪い事」は2人とも良く理解しておりますゆえ。

 

このところイメージも含め自分達で思いついた課題に対して反復して地道に実地練習中。

 

その成果が実を結び結果に繋がってきている感があります。

 

新旧ビデオ画像を見比べると上手になったのが良く判ります。

 

また他のメンバーの方もお忙しいのか?このところエントリーは少なめですが・・・(-_-)

 

参加予定の方は大いに楽しみましょう!

 

両名とも朝から午後1走行ぐらいの走行目安にて考えています。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE