close >>

日光サーキットへ行ってきました。

2017年05月10日

5月9日(火)予定通り日光サーキットへ行ってきました。

ズバリ!宣言通り!A/U氏が自己ベストを更新! (^_^)v

残年ながら小生今回での達成は出来ませんでした。

 

 

見事!48秒台の壁を破り

47.921秒の自己ベスト記録を更新された

喜びのA/U氏と愛車銀びーです。(^^)/

 

小生と共に日光サーキット走り始めて5シーズン目となりますが、A/U氏の諦めずに黙々とチャレンジする姿を知っている小生も、思わず胸が熱くなり自分の事のような想いです。(^o^)

 

 

日光サーキットをビートで走行した場合48秒が一つの厚い壁となります。

 

 

安全の為、リヤ4点式ロールケージと4点式シートベルトが装着されていますが、コックピットについてご覧のようにノーマルシートが装着されています。

 

 

当店のスタンスは「ビートの原点回帰」を目的としたショップですので、レース活動等をバックアップ主体のショップでは御座いません。

 

但、各部を確りメンテしたビートであればノーマルの個体でも、

ミニサーキット等に於いて「その持てるポテンシャルの高さ」を手軽に楽しむ事が出き、

心と体に「ダイレクトな感動」を与えてくれる希少なクルマがビートだと思っています。

 

次回は6月月は13日(火)と27日(火)が走行指定日となっています。

 

皆様の多数のご参加を楽しみにしております。(^o^)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE