close >>

珍しいですね〜(*_*)  ワタナベMAG アルミ

2015年07月29日

茨城県在住のA/T様の愛車黄びーです。

 

氏は生来の凝り性のようです。それと人と同じが嫌い派?(笑)
車は変われどホイールはワタナベ派! いわゆる「WATA KICHI」ですね。

現在の愛車BEATになっても変わらず揃えること10本。
1台の車にホイールが10本。果たして必要でしょうかね・・・(苦笑)
ご自宅の自分の部屋に置いていたら何するのこんなにと、奥様に質問(たぶん指摘だと思う)を受けたとの事。トホホ

 

 

それもそうですけどね!良く見て下さい。
揃えたホイールは総てワタナベMAGホイールです。


 

因みにサイズは14インチ/15インチ6Jで、リヤには195-50-15をテスト装着中。
ど迫力!チョット やり過ぎの感は否めませんが・・・。

 

 

で、最近は小生も見た事の無い競技用を装着中です。

※ご注意 上記ホイールはたとえ手に入れたとしても普通仕様のBEATには装着不可です。

A/T氏はこのホイールを履く為に車高調・リヤフェンダー爪折・スペーサー・ネガティブキャンバー等のセッティングによって装着されています。
下手にまねをして10本も買う羽目になったら大変です。(大爆笑)

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“珍しいですね〜(*_*)  ワタナベMAG アルミ” への2件のフィードバック

  1. A/T より:

    青春時代の憧れのワタナベのマグネシウム!当時は高価で買えませんでした。調べて行くうちに競技用が有る事が分かり14&15インチで揃えること1年!軽さではCE-28、TE-37に負けますが、満足しています。これでアルミ探しの旅は終わりになると思います(笑)

  2. isomasa01 より:

    A/T様へ
    徹底した物に対するコダワリ、頭が下がります。
    あなたは間違いなく「ISOMASA HEN」ゴールドです。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE