close >>

またも発生!ビートの車両火災!今度は常磐道にて・・・!(>_<)

2017年11月16日

今朝、
当店の店長が出勤の途中に現場を通りがかったそうですが、

 

「銀ビート」が「黒ビート」に変身していたそうです。

 

場所は常磐自動車道下り線小美玉スマートインターチェンジ手前付近、

その現場横を通過の際には既に消火作業は終了し、

レッカー移動を始めようとして場面だったそうですが・・・。(-_-)

 

昨年暮れビートの中央高速にてビートの車両火災が発生(VER-F)!

TVのニュースでも大々的に報道されてました・・・。

更に新年あけてから当店のお客様の個体においても急激に燃料漏れ初期症状の個体が増え始めました。

と言う訳で、その後、数十台の燃料系メンテをしながら間違いなく経年劣化であると確信しました。

 

 

秋・冬場でこんな感じですので、

来年の暖かな時期に

更に「恐ろしい事が起こりえる」様な気がしているのは小生だけでしょうか?。

 

関連過去記事はこちらから

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE