close >>

20th記念スポーツダンパーを装着してみました。それも1週間に2台続けて・・・。(*^_^*)

2017年12月23日

暮れ押し迫る中!

当店のメンバー(常連のお客様)が2台のビートへ立て続けに

20th記念スポーツダンパーを装着されました。<(_ _)>

 

日頃から当店のアドバイスに基づいて各部を確りとメンテされている為。

矢張り、最終的に気になるのが「乗り味、乗り心地」を大きく左右するサスペンション系となります。

 

 

今回は偶然にも同じ週に、福島県在住のお客様が続けて取付けに御来店されました。

 

 

限定発売当時とは違い、現在はスポーツダンパーKITとしてメーカーから新品入手は困難です。

 

 

しかし、補修パーツとしては各1本ずつバラで入手可能となっており、因みに1本61,000円+税となります。※取り付け工賃は別途

 

 

T/Y氏ご自慢のVER-F、白いダンパーが「チラ見え!」です。(T_T)

 

では、引き続き楽しいビートライフお続け下さい。(^_^)v 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“20th記念スポーツダンパーを装着してみました。それも1週間に2台続けて・・・。(*^_^*)” への1件のコメント

  1. hiro より:

    私も基本的に原点回帰を目指していますが、交換してみてオリジナルよりも良い印象を持っているパーツがあります。それが、この20周年サスペンションキット(と無限マフラー)です。バランスのとれたしなやかさがあり、コーナーでは全輪のサスペンションが自然に反応しニュートラルに旋回します。乗り心地もよく、まっすぐ走っても気持ちがいい。「はじめからこのサスペンションを付けて欲しかった。」と思ってしまいます。というわけで、絶対お勧めの、試す価値のあるパーツだと思います。でも、非常に高価になってしまったのが残念です。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE