close >>

最近のコメント

お二方やりましたね!ベスト記録更新続出!まさに地道な研究と練習の成果ですね~。(^_^)v

2017年12月26日

26日(火)今年最後の日光サーキットフリー走行へ行ってきました。

本日の参加は3台、

このところの参加台数は平均的に3~4台といった感じで以前と比較するとチョット寂しい状況。(-_-)

 

まあ、定期メンテも通常より頻度は少し多め等、

趣味としては多少の敷居の高さは否めませんが・・・。

 

日光サーキットの様なショートサーキットに於いて、

ビートの持つ高いポテンシャルを、その限界近くまで引き出せるのが大きな魅力だと思っておりますが・・・。(^o^)

 

但し、ある程度までタイムが縮まってくると、

前進と後退の繰り返し「ローマは一日にしてならず」状態が常ですが・・・。(^_^;)

 

 

先週の火曜日は画像後ろ側とその周辺が総て走行車両で埋まっていましたが、

今回はご覧のように貸し切り状態でした。

 

 

 

で、いきなりシロびーO/A氏と銀びーA/U氏のベスト記録更新!の万歳の様子です。

 

 

 

 

で、あれれ~また同じ画像?と言うか・・・。

実は記録更新後に、

またまたお二人共に自己ベスト記録を大幅に更新!!

 

◎その直後の本日2度目の大万歳!!の様子です。

 

 

 

 

2ヒート目の銀びーA/U氏の記録です。過去ベスト記録が47秒670でしたがご覧の通り。

 

下記の記入の数字は過去の各セクターベストの数字。46秒878と読み取れます。

 

と言う事は「未だ未だ伸び代があると言うことですね!(^^)/

 

 


続いてシロび乗りのO/A氏の2ヒート目の記録ですが、ややもすると45秒台に突入しそうな好タイム。

 

氏の過去ベスト記録は46秒570でしたので此方も大幅な更新となります。

 

因みにA/U同様に過去の各セクターのベストタイムをご連絡頂きましたが、

1S10秒400+2S20秒230+3S15秒350=45秒980 

 

(^^;) 少しだけ前を行っている小生もウカウカしていられませんね~。

 

で、本日のイソマサはと言うと、何故か?上記お二人の様な「ビックウエーブ」乗ることが出来ず、

平凡な記録で終わってしまいました。 あ”あ”~ぁ無念! (´・ω・`)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE