close >>

1月5日(金)は日光サーキットへ

2018年01月04日

1月5日(金)は日光サーキットへ出向く予定です。

 

前出記事にもあるように、気候・本人の気力・クルマの状況的にもにも良いことずくめで望んだ昨年12月、

月3回のサーキット走行。

 

初回は前回同様「ほぼほぼ」順調でしたが、

2回目直前にその先の目標タイム更新を目指しての多少のセッティング変更。

更に丁度、車検のタイミングにて10年毎に実施している各部のリフレッシュを実施。

 

 

 

 

また、TSレース参戦経験者のアドバイスを各所に取り入れ、

個体の状態は確実に向上しておりますが・・・。

 

それに対し、中々、機敏に対応し切れない歯がゆい自分がここにおります・・・。(>_<)

 

 

 

 

12月の気温・気候を含め年に数度?有るか無いかの最終走行に於いて、

ベストタイムを大幅に短縮されたO/A氏とA/U氏を思い浮かべると自身の不甲斐なさを痛感。

 

良い意味で非常に刺激されております。

 

小生に於いても未だ伸び代が有れば(多分ありそう)

タイムが出ないのは努力不足が原因なのは否めず・・・。(-_-)

 

という訳で、本年もバリバリ!自分自身にチャレンジしたいと思っております。(^^)/

 

で、走り初めは先ずは明日、5日から! (^^;)

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE