close >>

仕事始めはVER-Zの総合メンテからスタートです。

2018年01月06日

年明け1発目のメンテは、茨城県在住のU/A氏ご所有のVER-Zの総合メンテナンスです。

 

 

 

この個体はA氏自身2台目のビートだそうですが・・・。

 

以前お乗りになっていた1台目の個体は諸事情にて手放し、

乗れる環境が整った時点での再度入手を計画されていたそうです。

 

で、先頃、ついにその夢が叶いVER-Zを入手。

今後は長~いお付き合いをとの想いから、このたび総合メンテのご依頼を賜りました。

 

 

 

 

 

という訳で、ラジエーター本体を初めとする水まわり一式の他に、

燃料・電装・ブレーキ系・ミッション/クラッチOH等各部を一新します。

 

 

 

 

画像内の黄色い箱は年明け直ぐに作業が開始できるように、

昨年暮れから交換予定の主要パーツを準備にて、個体と共に工場内に保管しておりました。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“仕事始めはVER-Zの総合メンテからスタートです。” への1件のコメント

  1. あくゆう より:

    あけましておめでとうございます
    今年もビートともども よろしくお願いします^_^
    年明け一発目の治療ということでありがとうございます
    ビート入院から昨年暮れと今年元日と夢の中にビートが出てきました!
    今年もちょくちょく?遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE