close >>

最近のコメント

ニュータイプ BRIDE LOW MAX A.i.R (エアー) フルバケットシートを装着してみました。

2018年03月16日

昨年11月初旬にオーダーを入れておいたシートがやっと入荷して参りました。

 

BRIDE  LOW MAX A.i.R (エアー)

 

箱から取り出した第一印象はカタログの通りショルダー部分の幅が広く感じ、

本当にビートの運転席に収まるのか?チョット不安が脳裏をかすめましたが・・・。(^_^;)

 

 

 

 

室内空間の制約が多い2シーター車に装着できるスリムでコンパクトなデザイン。

 

身長の高いドライバーにも最適なローポジションを提供。

 

と、カタログ内の説明に書いてある通り、小生が今まで出会ったバケットの中では1等賞的な感じがします。

 

 

 

 

ご覧のようにサイドが低くなっているので、乗り降りが非常にし易いのがビートには嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

上記画像に有るようにドアー内張にも接触しません。

 

 

 

※助手席側への装着は出来ません。

 

商品詳細はこちらから

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE