close >>

成約車両の納車整備の様子 N/Y様の赤ビート編 その1

2018年04月18日

茨城県在住のN/Y様にご成約いただいた赤びーです。

 

◎販売車両の納車整備について詳細

 

 

ご成約いただいてから約1カ月が経過し、大変、大変お待たせいたしました。<(_ _)>

N/Y様の赤びーの納車整備開始となりました。

 

 

車両ご成約の後、NEWエンジン制作をコラボ先に依頼しておりましたが、この度、66,015ミリOSピストン(659.88CC)を挿入にて完成。

トランスミッション&クラッチオーバーホール後に搭載予定です。

 

 

先ずは恒例のスペアータイヤの交換から開始。

 

 

シートについては既にイソマサオリジナルシート生地にて運転席・助手席共に張替え済みです。

併せて純正オーディオも広島県のY/Y氏にOHして頂いた物が装着されております。

 

 

今回のメンテに於いては既存エンジンの再使用はせずリビルド化されたNEWエンジンを搭載します。

その準備として車載されている既存エンジンから補器類を取り外し、載せ替えの為の準備をしている画像です。

 

 

取り外した補器類は各部点検清掃の後、部分的に新しいパーツと交換となります。

 

 

オルタネーターやエアコンコンプレッサー等電装関係も経年劣化にてかなりお疲れの様子。

各部共に他の電子と併せて新品パーツと交換の予定です。

 

納車整備はその2へ続きます。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

“成約車両の納車整備の様子 N/Y様の赤ビート編 その1” への1件のコメント

  1. NY より:

    お~ついに始まったんですねー!
    楽しみですー(^^♪
    よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE