close >>

日光サーキットへ行ってきました。セク3にてベストタイムを記録(^_^)v

2018年05月24日

去る5月15日(火)と22日(火)の定休日に予定通り日光サーキットに行って参りました。

 

両日共に天候にも恵まれ楽しく半日過ごすことが出来ました。

 

 

15日は小生と共に白びーの群馬県在住のO/A氏と茨城県在住の銀びーのA/U氏が参加しました。

 

各自の課題に向けてチャレンジしましたが、急な気温の上昇も手伝って?結果は期待とは裏腹な平凡なタイムで終了。   残念!(-_-)

 

 

その翌週の22日(火)はA/U氏とご一緒にてのチャレンジ!

で、小生の結果は下記。

 

 

走行タイム短縮の為に1周を3分割のセクター1/2/3に分けてコース攻略します。

 

 

ご覧のように右端の数字セクター3ですが、念願の14秒台に突入出来ましたが、記録出来たのは2ヒート走行中、各1回ずつと未だ未だ間違って出てしまった感は否めません。(^_^;)

 

 

因みに小生のセク1ベスト10.160秒、セク2のベストは19.620秒ですので、各セクター間が上手に繋がれば44秒台半ば迄の数字が見えてきました。(^^)/  因みに自己ベストは昨年4月に記録した45秒097秒です。

 

自分自身に芽生えた走りの理想を追求すべく、昨年の5月より使用タイヤの銘柄・サイズ等を変更してダメ!ダメ!の1年が過ぎましたが、ようやくその成果が報われてきたと感じ取れてきた1日でした。

 

従って、来月の走行ではその確率を更に高める事が目標。来月の走行指定日が今からとても待ち遠しく思われます。           (*^_^*)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE