close >>

最近のコメント

来る18日と25日は日光サーキットへ

2018年12月01日

本年は春先4、5,6月にフリー走行指定日が集中し、その後は火曜の走行指定日が取れたのが9月25日。

遠足当日のような気持ちで出向きましたが、現地は朝から終日雨模様の天気。

折角出向いたのだからとA/U氏と共にドシャ降りの中、1ヒート20分間の走行を楽しみました。”(-“”-)”

 

 

そんなこんなしているうちあっという間に12月となりましたが、今月火曜日のフリー走行枠は2回とのアナウンスありました。(^^)/

季節柄外気温も低くなりエンジン出力も増してくるこの時期。

ご参加の皆様の中でも、小生同様自身のタイムアップを目標の方々に於いては恰好の時期でもあります。

 

※上記画像は最終コーナーを立ち上がるO/A氏の白びーです。

 

只、一つ残念な事もあります。
毎回小生のアナウンスに応じ、皆勤賞の如く群馬県からご参加して頂いていた白びーのO/A氏が12月一杯で、地元福岡県へビート共々お戻りになるとの事。

 

 

思い起こせば素人の皆々が走行の合間に集い、あそこをこうすると速くなるのではないか?とか、車高はもう少し上げた方がストーロークを稼げてタイムアップするだとか・・・。空気圧はどの位がいい感じだとかの意見交換などの様子が沢山頭に浮かんできますね~。( ^^) _U~~

 

 

で、来る18日(火)が日光サーキットの走り収めだそうです。そんなことも有り月初の投稿記事として掲載させて頂きました。

 

◎当日ご参加の予定の皆様はO/A氏も含めて多いに楽しみましょう!(*^^) また、走らなくても来場可能につき、見学・冷やかし大歓迎です!!

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“来る18日と25日は日光サーキットへ” への1件のコメント

  1. O/A より:

    高崎のOAです。
    北関東に転勤になり早いもので日光サーキットへ通い約5年間、皆様にアドバイスいただき、また仲良くしていただき感謝しております。
    ノーマルエンジンで日光最速?!を目指し皆様に良い刺激を受けました。
    福岡へ戻ってもオートポリスやHSR九州など走る予定です。
    皆様も九州へお仕事やご旅行でお越しの折には是非ご連絡ください。
    皆様との出会いがあり、改めてビートの楽しさを感じさせていただきました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE