close >>

とても他人事とは思えませんね~( ̄ー ̄)常磐道で旧車スポーツカーが炎上!!

2019年04月22日

4月21日(日)の早朝、常磐道つくば下り区間で起きてしまった旧車スポーツカーの炎上事故!!

 

その個体は、どうやらロータスヨーロッパだったみたいです。

そうです!昔、「サーキットの狼」という漫画のモデルとなり一世を風靡したあれです・・・。(~_~;)

 

当日は茨城県水戸市にて毎年開催されている旧車の集いにでも出向く予定だったのでしょうか?
本当に残念の一言しかありません。( ̄ー ̄)

 

旧車ビートを専門に扱う当店にとってもこの度の案件は他人事とは思えず・・・。特に火災発症の直接の原因となり得る燃料関係については今以上に強くお客様にアピールをし、メンテナンスの促進をして参りたいと強く思いました。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE