close >>

日光サーキットへ行ってきました。NEWエンジンのシェイクダウン完了!!(^^)/

2019年05月31日

去る5月28日、日光サーキットへ行って参りました。
小生の目的は、イソマサパールビートに搭載したNEWエンジンのシェイクダウンの為です。
 
尚、当日の参加者は走行で3台と応援2名の参加となりました。
 
で、残念ながら応援でお出でのM/O氏については、現在、愛車黄ビートがメンテナンス中の為。本日は応援にまわられた次第!( ;∀;) 次回、都合が合えば是非ともご参加をお待ちしております。(*^-^*)
 

 
当日は月末ということもあって、来場車両は比較的少な目の状況。従って、ストレスも少なく総体的に走り易すく、各自、自身の課題克服及び探求には丁度良かったと思われます。(^^)/
 

 
今回は赤びー乗りのT/S氏も同行。走る気満々!!当日早朝からライセンス講習を受講され、2ヒート目からスポーツ走行に参加されました。
 
また、3ヒート目は小生と銀びーのA/U氏の3台のビートと+別途ご来場の2台のビートの合計5台でコース内をスポーツ走行しました。
 
1周約1キロ一寸のミニサーキットですので、一度に5台のビートがコース内を走ると中々絵になります。
 

 
小生としてはNEWエンジンのフィーリングを確かめつつ走行。幾度か45秒台をマーク。ベストは45秒584を記録しました。
 
気温・湿度等も高いこの時期を加味しても予想以上にラップタイム良く、非常に気を良くしての帰宅となりました.。
 
只、夜になり、毎度恒例の腰・肩・でん部等、体中あちこちの筋肉痛に見舞われ、中々就寝出来ない状況となりました。ギャーア!!⇒これってうれしい悲鳴?ではないと思われる。(*_*)
 
また次回6月25日(火)の走行が楽しみです。※尚、25日は午前中所用の為、小生は午後の走行となる予定です。
 
当日は応援・冷やかし大歓迎!!
 
次回は、今回応援にまわられた黄ビートのM/O氏と是非ともコラボ走行したいと思います。その際は宜しくお願い致します。(^O^)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE