close >>

栃木県在住のM/W様ご所有の黄ビートの全塗装が出来上がり、その入替えの銀ビートはパールホワイトに生まれ変わります。

2019年07月19日

5月29日のブログ記事にてご紹介した栃木県在住のM/W様ご所有の黄ビートです。

ブログ掲載後、外装メンテコラボ先へと出向いておりましたが、リフレッシュの為の同色全塗装(Y53カーニバルイエロー)の施工が完了にて回送されて参りました。

 

 

施工前には社外フロントバンパーが装着されていましたが、今回の全塗装のタイミングにてフロントバンパーを純正新品パーツにて塗装にて装着。

装着されていた社外バンパーもスペアーとして同時に塗装を施工しました。

 

 

また、マフラーについても今回のリフレッシュのタイミングにて、無限スポーツサイレンサーをオーダー中。

※在庫欠品につき納品待ちとなっております。

 

 

この後は、既に出来上がっているNEWエンジン&オーバーホール済ミッションの搭載等、塗装のためにストップしていた各部のリフレッシュ作業の再開となります。

いよいよ完成が見えてきました。(^_^)v

 

 

また、上記画像は黄ビートと入れ替わりでローダーに積み込まれた銀ビート。

現在、NEWエンジンを製作中にて、エンジンは車体から取り外された状態となっております。

そんなわけで、車高をよ~く見てみると後側が異常に高くなっているのが確認出来ますね!!(^_^;)

 

 

作業効率向上のため、NEWエンジン製作と平行して外装仕上げ作業を施工します。

この度は現行色シルバーからパールホワイトへと色替えを実施します。

 

また作業内容としては、通常の同色全塗装と作業内容が異なり、ボンネット内・フェンダー内・トランク内・エンジンリッド部分等の部位が追加塗装となります。

 

仕上りがとても楽しみですね~。(^^)/

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE