close >>

朝から日光サーキットへ行ってきました。到着時には☂の影響も無く、更に軽スポーツが続々と来場!!ああ楽しぃ!!

2019年07月17日

当日の天候は「曇り雨」との予想もあり、到着の際には火曜日に良くお会いする数台を省き、殆どといって良い程来場者は無く・・・。 

あと,雨さえ降ら無ければ、他車(普通車)を気にせずほぼノンストレス走行が可能な状況です。(^o^)

 

 

そんな中、今回のビートの参加予定は取り合えず3台程でした・・・。

 

 

走行の為の準備を進めていると、先月もご一緒させて頂いた画像手前の黄ビートM氏も来場。

で、御挨拶を済ませ、今回もコースでご一緒に絡ませて頂く事となりました。<(_ _)>

 

 

といっている間に、ご覧の様にあれよあれよと軽カースポーツが集結。

 

 

何と!! 気がついてみれば、普通車のエントリーは殆ど無く。さながら軽かースポーツ走行会の様な状況、ご覧のように軽カースポーツがパドック前に勢揃いとなりました。 

 

眺めているだけでも気持ち良~く。見ると、走るで一日多いに楽しめました!!  (^_^)v

 

8月は火曜日のスポーツ走行指定日が無く、また9月以降の走行予定表が未定となっています。

まりましたらご案内します。

まあ、その際、出来れば涼しい状況にての走行が希望・・・。 老体の身に暑さは堪えますゆえ (^_^;)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE