close >>

RS MACH製ハードトップKIT TYPE2を装着しました。

2019年09月08日

東京都在住のA/K様にご成約いただいた銀ビートです。

 

 

A/K様のご要望により、この度、RS MACH製ハードトップKIT TYPE2を装着しました。

※装着にあたって幌/スクリーンは取り外しとなります。同時装着不可。

 

 

また商品は基本的には未塗装品にて今回はお客様ご依頼で、32型GT-R色に塗装を施工しました。

 

商品の詳細はこちらから

 

 

このタイプはご覧の通りリヤスクリーン部分が外側に開くタイプです。

 

 

また開口部も大きく、大きめの荷物も楽々収納可能となっており、クローズド派にとっては大変便利かと思われます。

 

 

小生のパールビートにも数年前から採用しており、使い勝手の良さは既に実証済み。

 

 

無限ハードトップ等と違い、ハードトップ本体での強度確保は出来ません。

 

従って、装着条件として、最低でも4点式ロールバーやロールケージなどの装着が必須条件となります。

 

 

 

 

 

◎当店で販売するビートは総て、エンジン&ミッションをオーバーホールにて納車させて頂いております。※整備代金は総て、販売価格に含まれております。

 

◎尚、ビートの事でしたら何なりとご相談ください。

 

何故なら当店では、小生を含めメンテナンスに携わるスタッフ全員がビート乗りだからです。(^^)v

 

因みに小生はビート2台+トゥデイだけですけど、店長はビート10台+バモス、整備士はビートとキャラで、キャラは新車から所有。

 

て、何にか変でしょうか? 当店 (*^-^*)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE