close >>

日光サーキットへ行ってきました。

2019年10月18日

去る10月14日(火)は恒例の日光サーキットへ出向きスポーツ走行を楽しんで参りました。!(^^)!

 

3連休直後の平日とあって、ご近所のご隠居さんやよく見かける方々がご来場で、終始静かな様子でした。

 

 

また、軽自働車は新型アルトワークスとA/O氏と小生のビートの3台。

 

外気温は前回9月10日時の35℃から一気に急降下しての21℃となり、気温的には非常に良い状態ですが・・・。

 

湿度は高めのようで、ヘルメットを被った途端にムンムン感に見舞われました。(;’∀’)

 

果たして如何なる事やら・・・。

 

 

と、思いきや!思いとは裏腹に先ず先ずの結果に思わず小生 ( ^)o(^ )

 

本格的タイムトライアルシーズンの初めとしては、出来過ぎとも思われるタイムを出すことが出来ました。(-ω-)/

 

 

現況ベストタイムは昨年末に記録した45秒550となりますが、 小生自身が以前から掲げているビートによる日光サーキット目標43秒台突入!!も現実味を帯びて来ました。

 

また、同行のA/O氏も足周り(車高調交換他)の仕様変更後、だいぶセッティングも煮詰まってきた様子で、今回は46秒台後半を多少交え、47秒台前半をキープにての安定感のある走りへと戻って参りました。

 

次回は来る10月22日(火)に大きな期待を賭けております。お願いだから!!雨は降らないで!!

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE