close >>

26日(火)に日光サーキットへ行ってきました。(*^_^*)

2019年11月29日

サーキットへは8時45分頃に到着しました。

 

しかし前日から降り続いた雨はコース路面の所々に水溜りが残り、未だ乾いていない状況。

 

 

しかし、これから回復へと向かう予報ですので濡れていても特に問題なし!!

 

只、曇り空のため路面の乾きは多少遅く、9時30分~の1ヒート目の走行を回避。

 

 

結局1時間遅らせて、路面が乾き始めた10時30分~のヒートを選択する事になりました。

 

 

結果。上記はA/U氏のタイムとなりますが、今回第一目標としていた46秒台での走行は予定通り達成!(^^)/

 

しかし、惜しくもベストラップには100分の3秒程届かず・・・。 非常に惜しい結果となりました!(>_<)

 

 

また、小生に於いても目標通りで45秒台前半でラップしながら44秒台前半を伺う展開で走行する事が出来ました。(^^)/

 

只、残念ながら44秒550のベスト更新はA/U氏同様、今回お預けとなりました。

 

この調子が持続できればベスト更新は近々叶いそうな予感がしておりますが・・・。(^o^)

 

 

その予感の裏付けとして、A/U氏共々このところ幾つかの課題克服が出来つつあるからです。(^^)/ 

 

その一つとしては、小生が過去に44~5秒前後で走れた際には、横Gの影響で翌日から数日間筋肉痛で体の節々の痛みが続きました。

 

しかし、最近は特に筋肉痛も無くなりました。恐らくコーナリングの際の荷重移動が、徐々に出来るようになったのかも知れません。(^_-)

 

 

来月は10日(火)と17日(火)の2回の走行指定日がありますので、昨年の12月と同様に良い成果をと期待は多いに膨らみます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE