close >>

チョット早めのXmasプレゼント? CACAZANグローブをゲットしました。 (^^)v

2019年12月03日

お預りのビートのメンテナンスが完成後にはほゞ総て小生がテスト走行を実施しております。

 

その際に指先までを覆うグローブを装着しておりますが、携帯に着信などがあると停車してクローブを脱いで電話を受ける訳です。

 

ここまでは至って当然の事とお思いでしょうが、タイミングが悪く数件電話が重なると話しは違って来ます。(+_+)

 

 

そんなこんなで何時もネットで商品をチェックしている小生の姿を見て、一寸早めだけどXmasも近いしね!!

 

と、女将さんの許可を貰い、この度、兼ねてから欲っしていたカカザン製ドライビンググローブの入手が叶いました。(^.^)/~~~

 

 

当然マニュアル車主体での使用しますですので、内側に当て革の付いたタイプをチョイス!(二輪車にも最適)

 

また、今回の購入にあたり先月同じタイプを購入された緑ビート乗りのY/Aには実際に商品を見せて頂き、大変参考となりました事をこの場をお借りして御礼申し上げます。m(__)m

 

 

商品の箱を触ってビックリ!箱の外側の膚触りが商品とほゞ同じ感触・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そうです!ブランド物の時計やバックのそれと同様のクオリティー なのです。

 

 

説明・注意書きも御覧の通りで、クオリティーの高さが伝わってきます。

 

 

保証書の内容も御覧の通りで、扱い商品は違えど商売に対する思い入れが「ヒシヒシ」と伝わって参りました。m(__)m

 

そんなCAKAZAN(カカザン)の商品が意外な方法で手に入れられることを発見しました。

 

ご参考までにここをクリック⇒ 楽天ふるさと納税カカザン

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“チョット早めのXmasプレゼント? CACAZANグローブをゲットしました。 (^^)v” への1件のコメント

  1. NY より:

    いいなぁ!僕もグローブは色々試していますが、やはり次こそはCACAZANかなと思ってるんです!
    ひたむきな革へのこだわりと、責任あるアフターケア。
    形は違えど、この世に命を吹き込まれたものに対する、敬意と技術力は専門店に共通するものがあるのでは…
    グローブ羨ましいです(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE