close >>

2月5日は日光サーキットへ出向き、ライセンス講習の後に初走行してきました。

2013年02月07日

予定通り5日(火)は栃木県の日光サーキット(宇都宮市)へ初めて行ってまいりました。

あくまでも個人的な感想ですが総じて好印象。※ライセンス取得講習会等の内容を含め設備も確りしていると感じました。(失礼しました、小生が語るまでもなく歴史が作ったという感じ)

低外気温という事もあると思いますが、ご近所の大場所(TとかM)と比べて路面のミューが低いせいかタイヤのもちが良いです。

小生のような下手くそがタイヤをグリグリしても減り方が少ないような印象。

一周約1.1キロの距離感とコース全体が一目瞭然なので、フラック等が揚がった際に確認及び状況把握がし易い点が良いと思いました。

また、何より毎月火曜日(当店定休日)・水曜日(第1、3水曜日定休)にフリー走行日の設定多めにあることが気に入っています。
その様な訳で近々でまた出向く予定です。

 

 

 

 

 

 

読んでいただいて、ありがとうございます。

“2月5日は日光サーキットへ出向き、ライセンス講習の後に初走行してきました。” への2件のフィードバック

  1. ちゃぼ☆ より:

    良いですねー♪
    もう少し暖かくなったら、有給取って行こうかな。。。

  2. 管理人イソマサ より:

    是非!ご一緒しましょう。
    ちゃぼさんのお住まいからだと結構近いかも?
    ではまた

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE