close >>

AZ-1 が出来上がりました。

2015年10月30日

9月初旬より各部のメンテナンスを手がけていたAZ-1が遂に仕上がりました。

 

DSC07800

 

10月半ばに車検を取得。新しいエンジンの慣らし等、毎日のように昼夜試運転を繰り返しました。

 

DSC07804

 

DSC07802

 

古い個体のため、車検取得後に即納車と言う訳には行きません。

例えばメーター内のランプが切れていないか?とか、変な音や振動がでないかとか通常使用同様のテストで気がつく手直しがある訳です。

下まわりの締め付け等行っているところの画像です。AZ-1の場合ベルト系の緩みがポイント!新しいうちは特に緩みが出やすいです。

 

DSC07808

 

空力特性を考えた下まわりでしょうか?凹凸が無くつるんとしています。

 

DSC07807

 

K/N様 大変お待たせ致しました。


各部の締め付け・水漏れ・オイル漏れ等最終点検した結果、異常御座いません。


今週末の店頭納車御来店をお待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE