close >>

ビート初心者の皆様!「素朴な疑問」と「ビートあるある」は是非!フェイスブックで (*^。^*)

2021年04月17日

10年をワンスパーンと考えると、殆どのビートが10年×3周=30年を経過し、その間に起こった様々なビートに関する記事を週2~3のペースで約16年間に渡ってご紹介して参りました。<(_ _)>

 

その際に「ビート乗りならこの位いは多分わかるだろう・・・」との思い込みが先行し、表現が難しかったり実際に判りずらいかも?と後日改めて内容を確認し、反省する事も多く・・・。 (◎_◎;)

そんな時に急に頭をよぎったことは・・・、そうだ!!当店のブログをご覧の皆様の総てがビート乗りのベテランではない・・・。

だとしたらビート歴の浅い方には旨く伝わらないことも多くあるのかと・・・。(;^ω^) そこで、小生自身も「原点回帰」を図りビートの初歩的なことも時折ご紹介する事も大切と考えた次第です。m(__)m

 

その様な訳で今後はビートの「都市伝説」と「あるある」の記事も時折御紹介して参りたいと思います。

また、当店のブログは「フェイスブック」からリンクしており、内容的には「最新記事」と併せて「過去記事」をランダムに毎日掲載しております。

従って情報量はホームページのブログ更新よりが遥かに豊富かと思われます。

 

是非!!フェイスブック⇒「イソマサオート」で検索してみてください。

 

※但し、お友達の承認は大変恐縮ですが当店のお客様限定でお願いしております。<(_ _)>

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE