close >>

最近のコメント

なかなか納車されな?赤びーの実態!wa(^_^;)

2016年01月20日

昨年12月に大分県宇佐市のY/T様にご成約頂いた赤びーが再登場!

あれ?納車されたんじゃ~ないの!て、その通りメンテナンスは昨年末までに総て終了。

納車整備以外に燃料系・足まわりロッド系も別途ご依頼にて追加交換済。

年明け最終試乗テストも問題無く終了。

陸送の手配をかけるようかと思っていた矢先にY/T様からメールが届きました。正月に当店のブログを見直していたら、他のユーザー様が行ったメンテナンスが気になってしまい相談したい。

Y/T様的には(施工したいの意味?)(^_-)

 

DSC09483
 

20TH記念装着。勿論!新品SETは無いので部品としてバラで4本注文しました。

※価格は約5年前のSETにて発売当時の倍以上しますが・・・。

しかし、発売当時に氏はその存在を知らなかった訳ですので、現在、欲する想いに対して見合うのであればその方の価値観で有り値段の差は関係無いと小生は思っております。

従って、当店のユーザー様で上記の様に1本ずつ部品で注文し装着の方も他に4名程おられます。
 

この辺になると「判る人だけ判れば良い」的感じだと思いますね・・・。苦笑
 

DSC09481

 

DSC09490
 


DSC09476
 

更に、以前から装着希望の非常に多いガラス系のメンテナンス
 

DSC09464DSC09489

 

フロントをクールベールガラス(UVカット)へ交換。

 

DSC09487

 

DSC09491
 

更に再度ガラスをIRクールベールに交換。
 

DSC09494
 

モール類もこの際新品に交換します。新車時のモールは艶有りで現在は艶無しです。
 

DSC09504
 

画像はありませんが最終的にステアリングをナルディーGARA3(絶版品新品)に、

更に20THスポーツダンパーに併せてタイヤをエコスからTOYOトランパスLUKへ変更します。

Y/T様現在タイヤ等は入荷待ちしておりますので、納車まで今暫くお待ちください。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“なかなか納車されな?赤びーの実態!wa(^_^;)” への2件のフィードバック

  1. 山本 より:

    サイドガラスもクールベール出たんですか?
    欲しい〜( ^ω^ )

    • isomasa01 より:

      UVではないのですがフロントと同様のIRグリーンガラスです。
      詳細は旭硝子のHPにてご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE