close >>

ワコーズ貯金箱に小銭を貯めると・・・。

2016年02月28日

当店にてWAKOS”オイルメンバーの方に無料にて差し上げているオイル缶貯金箱。

 

基本的にはビートがメインのお店の為、

差し上げる時にビートのメンテ資金積立は如何?と言う感じでお渡ししています。

 

image

 

埼玉県のK/K様から頂いたメールに添付されていた画像です。

 

500円玉オンリーでこれ以上は入らないとの事。

 

で、幾ら位貯まったのでしょうか?その件の答えについては後程まとめてご紹介します。

 

K/K氏はJA4 TODAYをご所有で今回貯まったお金で全塗装をご依頼頂く予定です。

 

IMG_0384

 

此方は同級生赤びー乗りのM◯山氏から提供頂いた画像で奇しくも同じ様子の画像。

 

IMG_0386

 

K/K氏は未だ数えていないかも知れませんが?M◯山氏はご覧の様に並べながら数えたそうです。

 

総て500円玉にての金額35万7000円だったそうです。

 

IMG_2963

 

 で、更に驚愕の事実が判明!200K ハイエースにお乗りのY/T氏から提供頂いた画像です。

 

矢張りキッチリ!入りきれない程に満タン。

 

但し、当初若干100円も投入との事でしたがその金額をお聞きしてドキ!此方も

画像の様にキッカリ!35万7000円だったそうです。(^_^;)

 


こんな事って有るんですね~で、K/K様は本日TODAYをご入庫のご予定です。

 

お幾ら入っていたのか結果をお聞きするのが非常に楽しみです。(*^_^*)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE