close >>

M/U様の赤びーの納車整備の様子その3 足まわりのリフレッシュを受け賜りました。

2016年03月13日

 

納車整備の際、お客様ご依頼(ご負担)により足まわりのリフレッシュを受け賜りました。

 

 

DSC00266

 

 

M/U様に追加オーダー頂いたリヤ側のロッド類・マウント交換メンテです。

 

画面には御座いませんが、

既に交換済のサイドマウント以外のエンジンマウント総て交換しました。

 

 

DSC00250

 

 

フロント側は迷わずに新品のディスクと交換しました。勿論!左・右2枚です。

 

 

DSC00256

 

 

新品のディスクに耐熱塗料処理した画像です。

 

 

DSC00265

 

 

リヤ側のディスクも特に問題は無かったので研磨後耐熱塗料処理を施しました。

勿論!前後ともディスクパッドもケチらずに新品を装着!

 

 


DSC00269

 

 

純正マフラーも耐熱処理しました。

 

 

DSC00262

 

 

エアコンコンプレッサーは近年既にに交換してあるようです。

 

 

DSC00258

 

 

アクセルを吹かすとびびび~ん音がはこのステーの「ヒビ」が原因の時も多です。

当店のお客様からのお話ですが、上記症状にてD工場に持ち込むと、

マフラーの中からの音とか社外マフラーだからみたいな事を言われたそうです。(T_T)

 メンテは更に続きます。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE