close >>

車検整備でお預かりしました。S/T様は車両を預ける際、必ず「うちの息子を宜しく」とおっしゃいます。(^o^)

2016年03月18日

茨城県在住のS/T様の愛車H7年式110型銀びーを車検整備にてお預かりしました。

 S/T様は銀びーの事を説明する時や車両をお預かりする際、

必ず「うちの息子」宜しくとおっしゃいます。(^_^)

 

 で、この度は車検整備にてお預かりしました。

前回の車検時には水まわりとブレーキまわりをメンテ済。

今回はフロント側ブッシュ類の交換とリヤ側各アーム類の交換。

更にエンジンマウント交換・前・後ブレーキキャリパーOHのご依頼を頂きました。

 

 

DSC00298

 

 

画像はリヤ側ブレーキキャリパーオーバーホールの様子です。

 

 

DSC00299

 

 

フロント側ブレーキキャリパーの様子です。

作動には問題有りませんが、近未来には焼き付きの可能性はありそうな状態でしたね。(-_-)

 

 

DSC00305

 

 

今後は車検2回に1回のペース(4年に1度)にてOHをご提案して行きます。

 


DSC00322

 

 

フロント側ブレーキローターがご覧の通りですので、

左/右SETにて新品と交換しました。

 

 

DSC00320

 

 

当店では、国産品自社オリジナルのブレーキローターを使用しております。
DSC00316

 

 

左/右タイロットエンドASSY/ロアアームブッシュA・B/スタビライザーブッシュ等交換。

 

 

DSC00319

 

フロントロアアームの画像です。

 

DSC00318

 

 

交換を待っているリヤロアアームとエンジンマウントです。

 

 

車検出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE