close >>

ドタバタの3月もいよいよ終盤ですので、(^_-)  N/H様にご成約頂いた赤びーの納車整備を開始いたします。

2016年03月24日

全国各地域よりお預かりしておりますBEAT様ですが、

上記タイトルの如く今月は中々作業が進みません。

 

皆様も同様かと思われますが・・・。

そんな中、年度末の各省庁の窓口も大変混み合っているかと思われます。

 

我々の業界も3月は車検等でお預かりするメンテが多い時期でもあります。

 

整備自体はほぼ順調に進むのですが陸運支局(車検場)が大賑わいの為、通常の2倍強の時間を要してしまいます。

 

このロスタイムが作業を圧迫しているのは事実。まあ、もう暫くすれば問題は解決しそうですが・・・。

 

先日まで不二WPC(フリクション)さんのデモカーであった。

 

例の676.93CC白ナンバーBEATの名義変更も本日完了。

 

※当店では本年度の名義変更等はこれで総て終了しました。申請中は一部有りますが・・・。(笑)

 

そんな訳で、4月車検入庫をお願い致しました皆様。

 

どうぞご理解を賜りますよう御願い申し上げます。<(_ _)>

 

 

DSC00363

 

 

N/H様にご購入頂きました赤びーですが、いよいよ作業開始となります。

 

この個体は10数年来の管理車両でしたので、

リヤブレーキキャリパー等は左・右共に既に新品交換他、メンテ済みにて気心は知れている個体。

 

※納車整備も意外に早めにまとまりそうです。

 

N/H様、明日から作業状況を逐一アップさせて頂きます。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE