close >>

最近のコメント

N/Y様赤びー納車整備の様子、その3 イソマサオリジナルシート生地張り替え

2016年03月29日

昨年年末にご案内しておりましたイソマサORGシート生地が出来上がりました。

結構製作に時間がかかったのと、当店の事情(大きい修理が重なっている)にてご案内が遅れておりました。

m(_ _)m

 

N/Y様の赤びーから装着開始します。

 

 

DSC00414

 

 

左/右パンチングタイプで依然とは違い、

汗をかいた場合スポンジ側へ吸水されるように製作し直しております。

 

 

DSC00412

 

左側が旧タイプで右側がNEWタイプです。

 

DSC00405

 

純正表皮を取り外して張り替えておりますので、

シートカバーのようにぶかつき感や生地の厚さの為に、

目線が微妙に変わってしまうと言う事もありません。

 

DSC00408

 

純正シートの形状ですが実はこんなに格好良いのです。(^_^)v

 

DSC00407

 

 

DSC00409

 

 

クオリティー重視にて再制作した商品ですが、

併せてパンチングの部分に高級生地を貼り付けたタイプもテストに入る予定です。

 

 

DSC00418

 

 

※画像では確認しずらいかも知れませんが?

座面内側もパンチング仕様となっております。

先ずは当店の販売車両等に取付けからスタートします。

 

※準備が整いましたらご要望の皆様に価格等含め販売のご案内をさせて頂きます。

 

 

DSC00420

 

 

DSC00417

 

 

メンテナンスは更に進みます。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE