close >>

時々こんな事って有るんですョ~。(T_T) ルーミラー脱落?

2016年04月15日

販売車両赤びーです。

 

DSC00585

ルームミラーの脱落?です。

ならばブラケットにはめ込んで装着すれば~ですが・・・。

今回はチョット手強いのです。

DSC00583

 

ご覧頂いている部分は本来ミラーが装着される部位ではありません。

ミラー本体が取り付けられる部位は、

下記画像の部分であるホルダーがフロントガラスに付いています。

 

DSC00587

 

DSC00586

 

ガラスに元々付いている部分なのですが今回は根元から外れた訳です。

 

DSC00584

 

DSC00569

 

この部分を貼り付けるためにエポキシ2液性の接着剤等、

ガラス装着業者さんにもご協力頂き数々試しましたが、

今回のBEATの場合は残念ながら上手く行きませんでした。

 

施工して3日間置いてミラーを装着しポロリと外れ、また違う事を試しポロリ・・・。(^_^;)

 

DSC00588

 

 で、やむなくフロントガラスの交換作業とあいなりました。

 

DSC00579

 

DSC00620

 

H/N様大変長らくお待たせ致しました。m(_ _)m
これにて思い当たるメンテナンスは総て完了致しました。


後程、お電話にてご連絡させて頂きますので納車指定日をご指定下さい。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE