close >>

水まわりのメンテ中の様子!鳥は何度かありますが鼠はお初で・・・。(^_^;)

2016年04月16日

リヤスクリーン交換希望にて御来店されたお客様でしたが、

リヤスクリーンよりも水まわりのパーツ交換が優先ではとお奨めし、

今回施工の為にお預かりしたビートです。


DSC00608

 

何やら藁くず(わらくず)が貯まっているような???。(-_-)

 

DSC00606

 

 

 

鳥の巣は何度かありますが、今回は鼠の巣でした。

 

 

DSC00607

 

鼠だと判ったのは子ネズミの死骸が数匹・・・・

ギョエ~ッ(ToT)

暖かい場所ゆえ子育てには良い場所なのでしょうか?

 

DSC00611

 

尋常ではない藁くずの量です!!

余り乗らない個体(暫く放置されていた個体等)でも日頃のメンテが大事だと思われます。

 

DSC00604

 

大量の藁くずの中に見えるパーツはシフト関係のリンク類の1つ。

巣が邪魔をしてギヤが時々入らなくなるなどのトラブルもあります。

 

DSC00612

 

エアークリーナーもご覧の通り凄いことになっていました。

この近辺を暫くメンテしていなかった様子・・・。

この様な状況にて以前もご案内した事がありますが、

最悪は走行中に車両火災発生の危険性もあるのでご注意下さい。
(^^;)

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE