close >>

NEWイソマサオリジナルシート生地、TYPE1レザーパンチング仕様と耐久テスト中のTYPE2ラムース仕様の紹介です。

2016年05月02日

イソマサオリジナルシート生地(純正生地を取り外して新たに張り替えするタイプです。

※純正の上に被せるシートカバーではございません。

 下記は前回ご案内したTYPE1 フェイクレザー/パンチングタイプです。

 

DSC00727

 

 

TYPE1(パンチング通気タイプ)については張り替え予約受付可能です。

運転席/助手席2脚張り替え/取り付け作業工賃を含む80,000円+税

詳細はお電話にて029-291-6466

 

 

DSC09956

 

 

続いて今回は、TYPE2ラムース生地仕様のご紹介。

こちらは上記パンチングの上に薄いラムース生地(※1)を貼り付けたタイプで、

肌触りとボディーフィッティング向上を図ったタイプです。

 

 

DSC09957

 

 

こちらの仕様は安価ではないので、耐久度合い、色抜け等テストを長期間実施し、

納得出来る結果を得る事が出来た時点で製品化をと考えております。

 

 

DSC09958

 

 

旭化成 ラムースの特徴

超極細繊維で作られた生地で、その質感はソフトでなめらかな触り心地。

ペットなどの引っ掻きにも耐える耐久性で、強さとしなやかさ、軽さ、通気性、保温性などを併せ持つ、

旭化成の技術の粋を集めて開発されたスエード調人工皮革です。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

“NEWイソマサオリジナルシート生地、TYPE1レザーパンチング仕様と耐久テスト中のTYPE2ラムース仕様の紹介です。” への3件のフィードバック

  1. いとまさ より:

    今日はありがとうございました。今年はビートへの投資はほぼなかったのですが、今回のウェザーストリップのように小さいところへ丁寧に手を入れていきながら乗り続けることの大切さを感じました。さて、お願いしたシート生地ですが、裏側のポケットの有無が気になったのでメールしました。あるのかしら?

  2. いとまさ より:

    わかりました!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE