close >>

日光サーキットへ行ってきました‥当日はS660も参加にて多いに盛り上がりました!(^^)/

2016年05月30日

5月24日(火)に日光サーキットへ行ってきました。

 

 

ご覧の通り最近はBEAT&S660走行会的な感じの盛況ぶりです。

 

 

参加の皆様もご自分のスキルに合わせた目標にチャレンジしているので特に楽しいのでしょう!(^_^)v

 

 

 

 

小生はISOMASA BEATがトラブル発生のため、急きょ「フリクションWPCデモカー銀びー」を出動させました。

 

結果はトホホ・・・。

 

クルマは素晴らしいのですが乗り手のスキルがイマイチで性能をフルに発揮出来ずに終りました。

 

次回、6月28日(火)の日光サーキット走行時には少し工夫をして臨む予定です。(^^)/

 

 

メンテを確り済ましてある事が条件くらいで、特に決まり事など御座いませんのでご覧の皆様も即走行!でなく。

 

取り合えず見学程度でお越し頂き気楽にお声がけください。 

 

 ※参加者全員素人ですので・・・。(笑)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE